忍者ブログ
日々の徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

執筆が遅れております
クーラーのない私の部屋は灼熱地獄(x_x;)
サウナの中で作業しているみたいです。
7割がた書き終えているので、遅くとも月曜にはUPできると思います。
お待たせして申し訳ありません。
PR
8/10頃更新のメドが立ちました。
転職してすっかり更新が遅くなってしまいました

この前まで残業するなとか言っていたのに、
残業費を出さないと宣言してからは、
どんなに仕事が多くてもその日の業務が全て終るまで帰してもらえないのです
そんなわけで、また残業な日々が帰ってきてしまいました
うーん、ギリギリグレーソーンかな? と思っていたのですが
だんだんブラック企業化してきているのが恐ろしいです。
お給料出してもらってありがたいと思うけれど、この環境ではずっとは頑張れない。
グレーでもどんどん人が辞めていっているのに、
ブラック化したら社員みんないなくなっちゃうよ

お盆休みがあるので、お休みの間しっかり小説を書き溜めて、
少しずつ転職活動もしてゆこうと思います。

転職活動しているみんな、頑張れ!
私も頑張ります
どんな経験も後にちゃんと糧になるよね
無理しないでいこう!

拍手&人気投票をありがとうございます

獣王9&狼男Ⅳ9Up
なんと、4ヶ月ぶりのUPです。
こんなにお待たせして申し訳ないです。
ブランクがあるので、いろいろ心配だけれど、
少しでも楽しんで頂けたらと思います。

◆「獣王の花嫁」10話Up
第一王子、ようやく出せました(^^)ゞ
実は、最初のプロットでは第一王子がユイの相手でした。
この二人深く考えない同士なので、お話が軽くなっちゃって(ーー;)
ということで、シンというキャラクターが生まれたのでございました。

◆「狼男のプロポーズⅣ」9話Up
今回あまり書き足しができませんでした。
あと2話で終わりです。
もう少しお付き合いくださいね。
狼男が好きな方は、坂木 司さんのひきこもり探偵シリーズがオススメかもです。
「青空の卵」「子羊の巣」「動物園の鳥」の3冊が出ています。

拍手&人気投票をどうもありがとうございます!
更新無い中での、拍手や投票とても励みになりました。
どうもありがとう!
会社辛いですが、残業がなくなってきたので大分楽になってきました。
熱中症に気をつけつつ、執筆がんばりたいです(^^)ゞ

転職して3ヶ月。
仕事も少しは慣れて、いろいろ周りが見えてくる頃。
事務所に社長が仕掛けた盗聴器があることに気づいてしまいました。
閉塞感と精神的ダメージを受けながら休み無く働かされる、
日々精神力が鍛えられます(T_T)
社長が事務所に盗聴器を仕込んでも、法律的には問題ないそうですが、
人としての、経営者としてのモラルを問いたくなります。
再び転職活動をしようかなと思う今日びですが、
お仕事自体は前の会社より合っていますし、もうちょっと頑張ってみます。
不景気の中、お給料貰えるだけでもありがたいと思うので、
雇ってくださったことに感謝しつつ、今は精神力を鍛え、軍資金を貯めたいですε(`・ω・´)з
そして次は、再就職先の内定もらってから退社したいです。

7月に入り、決算期が終って、ひとまずお仕事のピークは抜けました。
ようやく早く帰れるようになりましたので、少しずつ執筆できそうです。
風邪も治ってきて、後は外耳炎さえ治れば健康体です(^―^)v
三連休中(7/13~15)、には何かしらUPができる――はず!
更新ずっとお待たせしておりますが、もう少々お待ちくださいね(^_-)-☆

毎日ちょっとずつでも執筆しようと、ちょびっと執筆を始めた矢先
外耳炎が酷くなってしまい、耳浴治療に朝晩40分取られる毎日。
睡眠不足が続く中、さらに風邪も伝染ってしまい、
ずっと執筆ができない日が続いております(TT)
なにゆえ、執筆させてもらえないのでしょう;
風邪のほうは、抗生物質飲んで1日ゆっくりしてたら大分楽になりました。
外耳炎は治療して2週間経ちますが、まだ炎症が残っていて耳浴治療から解放されません。
7月の連休には、何かUPできたらいいな。
いろいろお待たせしております。
ごめんなさい(TT)
メインのお仕事の山場をひとつ越えました。
――のですが、今度は棚卸しに参戦です。

わずかな時間ですが、最近ちょっとずつ続きを書いております。
今は亀の進みだけれど、
お仕事になれたらもうちょっとペースアップできたらいいな。

応援してくれたら嬉しいです。
合間を縫って進めてはいるのですが、思うように進んでいません(TT)
今週は忙しいので、更新は6月入ってしまうかもしれません
5月入ってからずっと残業だったのですが、
今日は残業がなかったので、
ようやく連載に手をつけられました。

若干、浦島太郎状態ではありますが、
日曜にはupしたいなと思っております。
もうしばらくお待ちくださいね。

6月末決算なのと、
5~6月がちょうど売り上げが多い月なのと、
お仕事に慣れていないのと,
色々被ってしまって
落ち着くまで大変ですが、
収入があるのはホント嬉しいです
再再再就職して、1ヵ月。
試用期間の2週間を無事経て、正社員採用となり、
毎日、慌しくしております。
これ以上入力スピードは上がらないと思っていたのですが
さらにブラインドタッチが速くなりました!

充実した日々ではあるのですが、
執筆時間がなかなか取れなくなってしまいました。

GWには、なんとか執筆時間を取って、
連載をUPしたいと思っています。

お仕事も大切ですが、趣味も大切。
そろそろ私もシン×ユイが描きたいです。

まだ働いて1週間で、まだどうなるか分かりませんが
頑張って働いています。
お仕事に慣れるまで、サイトの更新が滞ることもあると思いますが
気長に通ってくださったら嬉しいです。

あれよこれよという間にサイト4周年です
いつも読んで下さって有難うございます。
あ特別なことはできませんでしたが、いつもの作品を更新致しました。

◆「獣王の花嫁」9話Up
ひとまず、ユイもトゥラーンでやりたいことが見えてきたみたいです(^^)ゞ
次回、シンとの逢瀬に期待です。
頑張れ、ユイ!

◆「狼男のプロポーズⅣ」8話Up
最終話まであと2話です。

拍手&人気投票をどうもありがとうございます

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/27 いおりん@管理人]
[01/24 やま]
[05/12 いおりん@管理人]
[05/12 やま]
[04/11 いおりん@管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
いおりん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
サイトtokimecにてBL作品up中。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]