忍者ブログ
日々の徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年のご挨拶もできず、更新も滞り、心配をおかけしたのではないでしょうか。
申し訳ございません。
こんなに小説の執筆を休んだのは初めてで、自分でも驚いています。
風邪も体調不良もすっかり良くなってはいるのですが、
集中力を戻すのに時間がかかってしまいました。
執筆自体はしていたのですが、
なかなか進まずサイトのUPまでたどり着きませんでした。
集中力の本を参考にしたりしてコツを掴んできたのか、
近頃だいぶ集中力が戻ってきました。
土曜日にはUPできますので、もう暫くお待ちくださいませ。
PR

先週頃ようやく体調が整い、執筆を再開しております。
しばらく執筆していなかったせいか、
最初は執筆速度があがらなかったのですが
続けてゆくうちに少しずつ勘が戻ってきて大分進んでおります。
明日ごろUPできそうです(*^^*)

拍手、投票、コメントをどうも有難うございますemoji
推敲が得意ではないので、ご指摘もありがたいです。
恋愛遊牧民R+で「獣王の花嫁」へレビューを書いて下さった方も、どうも有難うございます!
レビューを頂いたのは初めてで感激でしたemoji
沢山の方に読んで頂いて、こうして反応を頂けたことが
とても励みになって、執筆の原動力になっています。
みなさん、どうも有難うemoji

長くお待たせしていて、申し訳ございません。
9/1のUPから、1ヵ月以上が過ぎてしまいました。
会社で、社長が無理な納期で仕事を請けてしまったため、テンヤワンヤの日々でした。
ひとまず、今日仕上がったということなので、明日から通常業務に戻れるそうです。
ちょっとずつ残業が減ってくるはずなので(たぶん)、今週末の更新を目指しております。
まずは、お部屋の片付け&掃除が先かもです。
綺麗な空間のほうが執筆が捗るので!

辞表はまだ出せていないのですが、12/20を目標に頑張っています。
拍手レスも凄いことになっており、今、管理人だけが書き込めるBBSを探しているところです。
設置が完了しましたら、順次レスをつけてゆきたいと思います。

更新のない間も拍手&コメント&人気投票、とっても嬉しかったです。
どうも有難う!
土曜日、予定がありましたので
日月で頑張るつもりだったのですが
蓄積疲労のせいか、ぐったりしていまいましたorz
7枚書いてはあるので、近日中に1話分はUPできるかと思います。
お待たせして申し訳ございませんemoji

以前よりもコンスタントに書けるようなってはきているので
あとは、上手な休み方を会得して、
よりマイペースな執筆ができたらいいなと思う今日このごろです。

休む時はしっかり休まないと、
チャージに時間が掛かって仕方ないという感じemoji

土曜日、涼しかったせいでしょうか、久々に寝て曜日になってしまいました。
日曜に約束があり都内に出かけておりましたので、
休日は1枚も執筆できませんでした。
遅れた分も取り戻して9/16に2話同時upしたいと思っております。

拍手&コメント&人気投票どうも有り難う!
よっしゃーっ、がんばるぞーと思いますemojiemoji
順次コメントレスしてゆきますね。

今日は暑かったですね~(´ x `;*)
土曜出勤でしたので会社で涼しく過ごせましたが、
色々キャパシティーオーバーで心身ともにキツイです。
すべてを投げ出して辞表を出したいけれど、もうちょっとの辛抱。
恐るべし、一族経営……

先週大分書いておいたのと、ちょこちょこ進めているので
明日の夜にはUPできると思います


よっぽど疲れていない限りは就寝前に少し書いているので
コンスタンスに進んでおります。
遅くとも日曜にはUPできる――ハズ!


執筆の合間の癒し
ゴールデンカルサイトのポイント。
朝日とのコラボがとっても素敵で綺麗なんですよ~
休日の朝は、ゴールデンカルサイトを眺めてやる気をもらいます。

f439614c.jpeg

拍手どうもありがとう~
お盆休みが4日もあったので、
執筆のほうもけっこうイイ感じに進んでおります。
土曜(8/17)or日曜(8/18)にUPできそうです。
狼男~がLASTなので、ちょっと寂しいですが、
半月の姫君の番外に手をつけようかな、と思っております(^^)ゞ
執筆が遅れております
クーラーのない私の部屋は灼熱地獄(x_x;)
サウナの中で作業しているみたいです。
7割がた書き終えているので、遅くとも月曜にはUPできると思います。
お待たせして申し訳ありません。
8/10頃更新のメドが立ちました。
転職してすっかり更新が遅くなってしまいました

この前まで残業するなとか言っていたのに、
残業費を出さないと宣言してからは、
どんなに仕事が多くてもその日の業務が全て終るまで帰してもらえないのです
そんなわけで、また残業な日々が帰ってきてしまいました
うーん、ギリギリグレーソーンかな? と思っていたのですが
だんだんブラック企業化してきているのが恐ろしいです。
お給料出してもらってありがたいと思うけれど、この環境ではずっとは頑張れない。
グレーでもどんどん人が辞めていっているのに、
ブラック化したら社員みんないなくなっちゃうよ

お盆休みがあるので、お休みの間しっかり小説を書き溜めて、
少しずつ転職活動もしてゆこうと思います。

転職活動しているみんな、頑張れ!
私も頑張ります
どんな経験も後にちゃんと糧になるよね
無理しないでいこう!

拍手&人気投票をありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/27 いおりん@管理人]
[01/24 やま]
[05/12 いおりん@管理人]
[05/12 やま]
[04/11 いおりん@管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
いおりん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
サイトtokimecにてBL作品up中。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]